無限に咲く。
毎日東京の片隅で関∞を想うmioのブログ。8人至上主義。関ジャニ∞は8人で1つ
基本的にヤンマー中毒です。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
NEWSの時はよく喋る、あのこ。笑                 
一昨日のむちゃ∞ブリからまっきーのアカペラリピートが止まらない(´∀`)
今までで3番目のリピート率です。笑
ちなみにリピートNo2はカニ味噌ボンボンの忠義、No1はもちろん沖縄後編w

ってかさ!!
昨日?何かJ-WEBさんからメール来たんだけど
平成用のページが出来ます的な?
KATTUNの時もそうだったけど、なんで関8ん時は一年近くJrページのままだったのにそんなにすぐ出来ちゃうの!?
今に始まったことじゃないけどこの扱いの違いはなに!?
まぁ今グループページの中で一番充実してるのは関8だと思うけどねw
今日はレコメンかぁ。
NEWS錦戸亮の登場ですか┐(´∀`)┌
NEWS錦戸亮はレコメンズに勝てるのか!?
あーでも相談企画かぁ…あんま盛り上がんないんだよなぁ…。
対決企画とかして欲しかったなぁ…。


何かあればぽちっとどうぞ“うぇぶぱち”



JUGEMテーマ:ジャニーズ





: 関8 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by mio :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ebiu.jugem.jp/trackback/101
<< NEW : TOP : OLD>>